運動会後日談

↓の息子の運動会は

あやしい天気にも関わらず決行されました。

まあ、ときどきポツポツと雨が落ちる事は

ありましたが

なんとか、天気ももって

無事に開催された訳です。

息子が気合いを入れていた

リレーは、アンカーの我が息子の

追い抜きにより

チームは優勝!!

とても嬉しいものになりました。

本人も大満足で胸を張って戻ってきました。

日々感じている子供の成長も

運動会のような目に見える形で

現れてくるとなんだか

とっても感慨深いものですね。


ガリバーの中古車高査定

フェリーチェ

マジェスティ  


もうすぐ運動会

息子の幼稚園の運動会が

この週末予定されています。

毎日、リレーやお遊戯の練習をしているようです。

アンカーを走ると言う息子は

はりきってコーナリングの練習なんかを

しています。

ケガのないように、元気いっぱい

はしれるといいなあ、と思っています。

あとは、とにかく

雨が降らない事を祈るのみです!!


マグザム

マグナ

FTR