地域格差??

夏休みの長さって

地域によって色々あるんだなあ、と。

自分自身は神奈川県で生まれ育ったので

8月31日までが夏休み。

ずっとそう思って生きてきましたが

現在私たちの住んでいる東北の街では

8月末日の一週間前くらいに休みが明けます。

今年は8月26日から登校。

友人家族の住む広島では

今日、8月30日からだそうで…

この数日ずつのずれは何を意味しているのか??

よくわからないけど、きっとずっとそうなんでしょうね。


ADSLの回線速度

八王子クリニック

安全なバナジウム天然水   


早起きは三文の得?

昔から言うけど

はたして早起きは得なんだろうか??

って、寝るのが趣味みたいな

睡眠たっぷり型のわたしには

イマイチ解らないことわざだったけど

こうして、珍しく早起きしてみると

まんざらでもないかな??なんて思います。

まだ、誰も起きて来ない家の中とか

ヒンヤリした朝の気持ちよい空気とか

ちょっといつもと違った感じで

得してるかもね。

皆が起きてくる前に何しようかな〜?


ひまわり証券

フォーランドオンライン


マックでFXの口座開設